アルメリックロゴに込められたアルメリックの謙虚さ。

アルメリックロゴのアルメリックのカッコ良さってなんなんでしょうね?

アルメリックってシンプルですよね!
ロゴも!
物凄くシンプルでかつ気取った所が無い?

アルメリック本人の性格みたいですね、FLOW見ましたか?


そして、アルメリックに乗った感じもオーソドックスな板で基本に忠実な感じですね。

ロッカーを極端に付けているとかではない、
基本に忠実でスピードが出て、かつターンがスムーズ、それがアルメリックロゴの付いたアルメリックの良さですかね、やっぱり

すべてがいい!アルメリックは。

| 日記
×

