アルメリックロゴ。

200611201859000.jpg

アルメリックロゴに憧れました。。。。
そしてあるサーフショップとの出会いがあったんです。
そこはたまたま、ダ・フイを置いてるって聞いたんで行ったんですけど、

ダ・フイのTシャツは買ったんですけど、

なんと、天井に「アルメリック」が飾られていました。
はじめて見た「アルメリックのロゴ」でしたねー。



そして、オーナーと話せば話すほど、
この「アルメリック」は「アルメリック自身のハンドシェイプ」だ
と言うことが分かったんですよねー。


もの凄い貴重品で、アルメリック自身にオーダーすると、半年から2年待ち、これが当たり前の世界ですからねー。

悩みましたよ、ずーっと何日もうなされて、夢にも出てきましたからねー。
そしてとうとう、また店に行っちゃいましたー。


そうすると次は「非売品」になっちゃてるものーーーー。
ひたすら話し込みましたよ。

そしてとうとう売りたくないオーナーを負かして売って貰いました。


それが初めての「アルメリックロゴ」だったんですね。





それはそれは大事にしましたよー、
「このボードに乗るには5年待った方がいい」って買う前に言われましたから、
本当にこの「アルメリックロゴ」に乗るのを、購入して自分のものになっても

   (禁を破って1度だけ乗りましたが)5年間

本当に乗らずにずーっと5年間、ショップに置いていた時と同じように天井に飾って、どんな時があっても
毎日毎日眺め続けましたねー。

最高のボードですよ、今でも。
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。