アルメリックロゴに憧れた10年間。

アルメリックロゴに憧れた10年間、僕はありとあらゆるボードに乗って来ました。

アルメリックロゴ、、、、それは僕がサーフィンを始めて一番最初に憧れたサーフボード、それが、「アルメリック」、「アルメリックのロゴ」だったんです。


一体誰に憧れたんだろう?????


今、思い返してみると「ロブマチャド」ロブマチャドだったねー。
レユニオン島での「ロブマチャド」のライディング、強烈なインパクトだったね!!!!!
んで、その時に魅せられたのが「アルメリックのロゴ」、、、、だったねーーーー。


素晴らしいサーフィンだったですねー。
憧れましたねー,
machadoのサーフィン、サーフボード、「アルメリックロゴ」に


その時、僕の頭に「アルメリックロゴ」が焼きつきました。

| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。