アルメリックロゴに魅せられた旅

200701081150000.jpgアルメリックです。


去年の7月に、サンタバーバラのアルメリックのショップで出会った時に撮らせて頂いたものです。


アルメリックは神です。


神の手をもつ男アルメリック。
握手して頂きました。


まるでグローブの様な大きな手、
そして、シワシワの手で、この手であの繊細な素晴らしいボードが作れるのかな?

と思ったほど。


手の感覚というより、センスの感覚かもしれない。



アルメリックに直接会った時、
もう10年憧れ続けたアルメリックですから、、、

緊張しすぎ、体の筋肉強ばりまくり、何を喋っていいのか分からない。


今まで、凄い人にはいっぱい会ってきましたが、全然緊張しなかった自分が


アルメリック本人の前だと、ド緊張、でした。


アルメリックの信念をサインして欲しかったのですが、
私のパニクった頭から発せられる英語が通じなく、

アルメリックのサインのみになりました。



アルメリックのサインは、見た瞬間、思いました!


アルメリックは他の有名人のように、
サササーッ!
と崩し字で書くのではなく、


丁寧に、非常に美しく書かれていました。


アルメリックの人柄


アルメリックのサインの中にも溢れています。



今は、そのサインをトムカレンと一緒にケースに挟み、
車のハンドルの前に置いて、海に入る前に、いつもお祈りしています。




アルメリックロゴに恥じないサーフィンが出来ますように。
| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。